« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

安全運転

今日は代休で一日休み・・・
やっと、春が近づいてきてるような陽気だったので
この前納車されたマイカーを洗車した。

そしてやっと納車後はじめて車に乗ったヽ(´ー`)ノ

ただ、実家からアパートまでの約1時間くらいだけどな。

ほんとギャラン!!って感じのエンジン音だし
ドア閉めても三菱!!って感じの音がする。

スポーツタイプだが無茶しないで乗るとしよう。

みんな安全運転をしないとダメだぞヽ(`Д´)ノ

日本ではあまり見かけない車種。
今日1台見かけたのは運命なのか・・・(´∀`)

2011年3月24日 (木)

納車

もう一週間前の18日のことだが、
待ちに待った

ギャランフォルティススポーツバックが納車された。

夕方ころとか聞いていたのだが、昼過ぎに着たらしい。

今まで、インターネットを通じて車を見ていたわけだが、
いざ間近でみるとまったく違ってみえる。

傷の大きさなども思ったより小さいし、
まったく目立たないほどだ。
ここに傷、ヘコミがありますよと
言われて初めて判る程度。

ただ、世間は春分の日を含んだ連休ではあったのだが
休日出勤などで、まったく車に乗れていない状態(´・ω・`)

2011年3月12日 (土)

健康診断と地震

昨日、午前中に健康診断がありました。
「正常です」と一言だけでした(^o^)

ただ、採血の担当の人が下手くそで、
血がダラダラ垂れるは、
刺すときも抜くときも痛かった。

そんな感じで午前中が過ぎていったかと思った矢先

グラグラっと来ました。((((;゜Д゜)))
大した揺れではなかったのですが
結構ながかったですね。

昔から、東海地方で大きな地震が起きるのでは?
とか言われていたので
もしかすると?っと思ったが違いましたね。

会社から帰宅後、ネットなどで情報をみると
知り合いの人(特に東北の人)は無事のようで
一安心といった所でした。

ここ最近、若者すら孤独社会とかいわれているが、
一旦、緊急事態が発生すれば、
ツイッター、ブログ、ミクシィ、携帯などで
無事を確認しあっている。

何か矛盾を感じた一日だった。

2011年3月 6日 (日)

あれも、これも

やっと、時間的に余裕が出てきた感じ。
それも、朝何時に起きて・・・
帰りは大体この時間という、ある一定のリズムが出来てきた。


ただ、余裕がなかった頃のあれも、これもと
積み上げてきたものが溜まっていて消化できていない。

見たい映画とか、ゲームとか色々と溜まっている・・・。

最近、ようやくキャッスルヴァニアをはじめた
MHP3は進展なし、キャサリンは購入して放置。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »