« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

修理

日記には書いていないが、

実は、自分家の単独で門扉にぶつけてしまい
左フロントバンパーをやってしまっていた(TдT)

そんな、うちの車が修理からもどってきた。
修理は、親戚の所で直してもらった。

わからないような業者に直してもらうより、
よくわかるところで直してもらったので安心だ。

2011年5月16日 (月)

国道8号線

今住んでいるアパートの近くに国道8号線がある。
その8号線をほんの数キロ下ると、
あるアニメの聖地と呼ばれる場所に行ける。

この間のGWのことだが
聖地巡礼なのだろうか?
痛車が何台も連なって行き来していた・・・

市街から少し離れているだけに
いつ見ても異様な風景だ。

2011年5月 6日 (金)

バラモス

買い換えた携帯に、体験版アプリとして
ドラクエ3がセットされていた。

懐かしいのと、携帯でファミコンのゲームという
物珍しさから購入した。

そしてチマチマとプレイをし、
ようやく「バラモス」を倒した。

TVとファミコン繋いでにカセットを挿して・・・・

それが今は、ダウンロードするだけ・・・
技術の発展に驚くばかりである(´∀`)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »