« 自転車の鍵 | トップページ | N●K 受信料 »

2012年1月28日 (土)

さぼり

正直に言います。

更新さぼりました。
_(._.)_
某ツイッターとか某mixiに浮気してました。

病気じゃないです。
ましてや死んでもいません。(^_^;)

めっちゃ元気です。

最近psvita買いまして、某ゴルフじゃなく
麻雀買いました!

また、みんなで麻雀やいたいなぁ~(+_+)

« 自転車の鍵 | トップページ | N●K 受信料 »

コメント

ずっと更新ないなぁ、元気してるかなぁ、してるだろうなぁ(←楽観主義
まあ、なんかあったら他から情報まわってくると思っていたので楽観。

vita買いましたか!
うちは様子見。
ペルソナ4Gやりたいんだけどねー
ほら、初期型には手を出すなって言うしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車の鍵 | トップページ | N●K 受信料 »