アニメ・コミック

2011年5月16日 (月)

国道8号線

今住んでいるアパートの近くに国道8号線がある。
その8号線をほんの数キロ下ると、
あるアニメの聖地と呼ばれる場所に行ける。

この間のGWのことだが
聖地巡礼なのだろうか?
痛車が何台も連なって行き来していた・・・

市街から少し離れているだけに
いつ見ても異様な風景だ。

2006年11月 8日 (水)

2挺拳銃

今更だが、いや遅いのかもしれない。

ブラックラグーンにはまった。

随分も前から、名前や絵くらいは見たことはあった。

が、読んだり、観たりはしなかった。

何がきっかけかというと、夜中のTV放送だった。

何か、ドンパチやってるアニメだなぁと見てた。

すると、2挺拳銃もった女が出てきたところで、

「あああこれがブラックラグーンか!!」と・・・。

元々こういったガンアクション物のアニメや映画は好きなので、

面白くて仕方ない。

今は、you tube内をあさるかのように見ている。

次はコミック本を買いに行こうか・・・(´ー`)