ウェブログ・ココログ関連

2010年8月 5日 (木)

ツイッター

ココログと連携できるみたいなので

ツイッターに登録してみました。

2008年5月26日 (月)

3周年+α

ブログをはじめて今日で3周年になります。


累計アクセス数: 12827 1日当たりの平均: 17.33

過去7日間

アクセス数合計: 419 (日平均: 60)
訪問者数合計: 281 (日平均: 40)


以前の「noteブック」からカウントすると6,7年になります。


かなりのスパーンが空いてたり、

物凄いペースで書いてたりしますが。

ほぼ週1~3日で続けてきました。


過去を振り返ると知る人ぞ知る。日本語>英語>日本語(現在)と

英語で書いてた時期もあったりします。(続きませんでしたが・・)


データーから見ると、かなり少ないとは思いますが、

アクセス数はいつの間にか1万2千を超えていました。

ここ最近、MHP2Gの記事をかいているせいか、

一日平均 60アクセス 訪問40とえらい増えようです。

それだけ人気で勢いがあって活性があるってことでしょう。


ここまで続けたからには、閉鎖するきにはなれません。


これからも、ゲームのこと、

世の中の話題のポジティブなことネガティブなこと等

自由に書きたいと思いますので、よろしくお願いします。

2006年6月 1日 (木)

6がつ~

今年も、もう半分終わった。

早い・・・・。

FF11

4周年記念のアイテムゲットしようとして、

その場でもらわず、『ガマンする』を選び、ずっと放置していた。

ええ今日までずっと・・・・・・・○| ̄|_

公式HPを見て気づく・・・・期間は31日16時までだということを・・・・・

阪神

31日楽天戦、中継ぎのウイリアムズが復帰した。

昨年優勝に導いたJ・F・Kで勝てるはずだった。

3-2で一点差の9回久保田が登板

どうもストライクが入らず調子が悪いようだった。

フォアボールを連発・・・・・・案の定点を取られる。

ピッチャー交代か?と思った。

しかし、監督はまったく動く気配が無かった。

そして、また点を取られた・・・・

またしても、監督動かず・・

何も話さないムッスリしてる監督が怖かった・・・

ベンチも完全に凍り付いていた。

久保田への制裁のようにも見えた。

結局9回裏点を取れず負けた。

FF11とFF12のサントラ買いました。

11は!!!

いやいや普通ですね。

12は4枚組みで、合計5時間・・・・

うーむ多すぎないか?

えーっと・・・最近、乳幼児を抱っこ補助具??

『スリング(英語でSling:つり包帯)』ってのが流行ってるらしい。

ここのブログタイトルを訳すと・・・パチンコ(ゴムで石とか飛ばすやつ)のことです。

スリングとは一切関係ありません。あしからず。m( __ __ )m

2005年11月14日 (月)

移行

HPの日記『(noteブック)ココログへ移行完了』とのことで

五月以前の日記が追加されました。

noteブックの方は削除します。