スポーツ

2008年10月25日 (土)

今年の阪神タイガース

今年の夏は優勝きまった!!・・・・と思っていたら、


オリンピック期間に痛い連敗・・・

オリンピック終わってからもまったく打てない。

それどころか巨人に追いつかれ連敗・・・。


どうも最終戦あたりは疲れが目に見えていた感じがする。

そして、岡田監督の辞任・・・・

これじゃCSも勝ちあがれないよなぁ・・・・


次期監督は真弓に決定。

監督はいいとして、ベテランに頼りっぱなしじゃダメで、

若手がでてくれないと常勝は無理なきがする。


来年こそはたのみまっせ!!絶対優勝!!!

そういや来年丑年かぁ・・・∑(=゚ω゚=;)

1985年昭和60年丑年といえば!!!間違いない!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008年9月 3日 (水)

阪神タイガース

最近阪神がぁああああああ!!!!!

もうね阪神がね・・・あああもうねああああ・・・

なんでだろうね?ああもう・・・・またかよ!!!

ヽ(`Д´)ノ(# ゚Д゚) ムッカー( ゚皿゚)キーッ!!




てなことでネタがないというより

自棄酒、不貞寝、MHFでストレス発散

毎日こんな気では書いてられないのが正解。

2006年7月14日 (金)

暑い・・・

暑い・・・

あるTV番組で

「来週月曜日は、海の日ですので~はお休みします。」

という、お知らせが入った。

え?もうそんな時期か???とカレンダーを見た。

7月17日海の日・・・

昔は、20日が海の日だったので、すこし早い気がする。

あっ・・・プロ野球オールスター・・・

ここ数年ファン投票かかさずしていたのだが、

今年は、投票し忘れた(´・ω・`)

2006年6月 1日 (木)

6がつ~

今年も、もう半分終わった。

早い・・・・。

FF11

4周年記念のアイテムゲットしようとして、

その場でもらわず、『ガマンする』を選び、ずっと放置していた。

ええ今日までずっと・・・・・・・○| ̄|_

公式HPを見て気づく・・・・期間は31日16時までだということを・・・・・

阪神

31日楽天戦、中継ぎのウイリアムズが復帰した。

昨年優勝に導いたJ・F・Kで勝てるはずだった。

3-2で一点差の9回久保田が登板

どうもストライクが入らず調子が悪いようだった。

フォアボールを連発・・・・・・案の定点を取られる。

ピッチャー交代か?と思った。

しかし、監督はまったく動く気配が無かった。

そして、また点を取られた・・・・

またしても、監督動かず・・

何も話さないムッスリしてる監督が怖かった・・・

ベンチも完全に凍り付いていた。

久保田への制裁のようにも見えた。

結局9回裏点を取れず負けた。

FF11とFF12のサントラ買いました。

11は!!!

いやいや普通ですね。

12は4枚組みで、合計5時間・・・・

うーむ多すぎないか?

えーっと・・・最近、乳幼児を抱っこ補助具??

『スリング(英語でSling:つり包帯)』ってのが流行ってるらしい。

ここのブログタイトルを訳すと・・・パチンコ(ゴムで石とか飛ばすやつ)のことです。

スリングとは一切関係ありません。あしからず。m( __ __ )m

2005年10月27日 (木)

奇跡は・・

日本シリーズ奇跡は・・・・なかった・・・・

あああ負けた負けた・・・・○| ̄|_

来年こそ日本一頼むよ!来年こそは!ヽ(`д´)ノ

また今年見ないな日程でやるなら反対です。

約一ヶ月待ったのは痛かった。

阪神タイガースありがとう!!

来年こそは頼むで~~~

2005年10月26日 (水)

ああそうだよ

更新してない??

ああそうだよ、今までの結果わかるように・・10・10・10

なんじゃこら!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

非情に不機嫌だからじゃ!

今日も負ければ、関西で暴動が起きそう((((;゜Д゜)))

『関西のみなさん注意しましょう。とくに大阪は危険です。』

何か起きそうな気がする・・・・

話変わって久々の話題のFF11だが

戦士AF2全部揃いましたよ。

裏LSで一緒のみなさん、ありがとう!

2005年10月23日 (日)

まじか

日本シリーズ第一戦 阪神VSロッテ

ああああまじかよ!負けたよ!負けた!大敗だよ!

約一ヶ月もブランクがあるわけで、そりゃ実戦より間の無いロッテに負けるよな~

来年からどうにかしてほしいよ。

つって濃霧で中断ってなんだよ・・・・ヽ(;´д`)ノ

2005年9月30日 (金)

きたでーーーー!

阪神優勝おめでとう!!!!!

それだけ・・・・って文字が小さい?

ふっ監督も言ってたように2年前に忘れ物がある

そう!日本一ですよニホンイチ!

日本一にむけてガンバレ阪神!!

2005年9月16日 (金)

M11

阪神が巨人に勝ち6連勝しマジックが11に!!
それに、に対し中日は連敗続き・・・

このまま行けば9月中にも優勝ありえるかの!!

まったく関係ないんだが、最近シム・シティー4を
また、チマチマとやってるんだが、あり得ないことが起きた。

メルトダウン!!!!((((;゜Д゜)))
原子炉が爆発しちゃいましたよ・・・○| ̄|_
その影響で10万人くらい人口減っちゃうし・・・

リアルでもめったに起きないし、
ゲームでもかなり確率が低く設定されてたりする。
運が悪いのやら良いのやら・・複雑な気持ちです。

2005年9月15日 (木)

優勝マジック13

野球
阪神優勝マジック13点灯!!!!
試合が無かったが2位の中日が負けマジックがついた。

しかし、ここ数試合の阪神には神がかり的なものを感じたりする。
ここまで来たら優勝あるのみ!!

ふ・不安がよぎる!!!弱い時の癖がでないかと・・・・
考えないほうがいいだろう!!!

最短で23日らしいが足踏みせずに一気に決めて欲しいものだ。

先日の衆議院議員選挙の自民党と言い
ここ数日の阪神と言い歴史的大勝利が続いていて
まだこれからも、何か起きそうな予感??(・∀・)

ハンシン ニッポンイチ ディスカ?(・ω・)

より以前の記事一覧