ファッション・アクセサリ

2006年4月23日 (日)

やっと

まだクリアしてないんですがね・・・

やっとFF12後半の後半あたりまできましたよ。

すこし、寄り道してるので一般に言われるクリア時間をオーバー気味・・・

地図あるのにも関わらず迷子になってみたりと時間かかってますがね(;´д⊂)

まあ、一週目からなんでもかんでも完全にクリアしようというのは無理がある。

特定のトレジャー同士リンクしているリンクトレジャーの存在なんぞ完全無視。

よって宝取りまくりで、最強の矛なんてすでに諦めてます(・∀・)

後半までプレイしてみて感想は・・・・まあクリアーしてからにしますかね・・・

色々言いたいことがあるが、これは、これなりに面白いと思いますよ。

ソフマップにFF11追加ディスク買いに行った時のこと。

目の前を黒い大きな物が横切った・・・・

ふとみるとセーラー服きたじょs・・・・・・・・・・・・

背の高いおっさんだった・・・・・・・((((;゜Д゜)))

女装してるのだろうか?それだとカツラつけるよな?

薄毛なんですけど?

大阪という土地柄なのか?それともソフマップという場所からなのか?

世の中変わった人がいるもんだヽ(´―`)ノ

2006年4月 5日 (水)

ゲット

先日・・・リラックマトートバック・・・・ゲットしたぜ!!

まだ期間るのでもう一個・・・は無理!ヽ(´―`)ノ

パンばっかりだと偏ってしまいそうでw

4月1日

FF11で所属してるLS(俺がLSマスターだったり・・・)のLSメッセージに

引退宣言メッセージを書いておいたのだ・・・

もちろんエイプリルフールのため真っ赤なウソだ。

しかし、それとも知らずに誤解させてしまった人が数名いたり・・・

すまん、やり過ぎたかもしれん(-人-;)(;-人-)

あとで謝りました・・・。

まあ追加ディスク発売するまではMH2をやってると思うので

引退はないだろうけど、ログインすることは、ほとんど無いと思っていいです。

なんかPSUのβテスト応募が始まったそうだ。応募はしてもプレイはしなさそうだがw

2006年3月31日 (金)

集めてる

ローソンで今『リラックマトートバック』が応募シール10枚で

もらえるキャンペーンをやっている。

実は・・・シール集めてます(*´д`*)

そして、あと一枚まできました。

MH2メモ

・ゲリョスにシビレ罠は無効。ゴムだから効かないらしい。

・ゲリョスの頭は剥ぎ取りのみ1%の確率。捕獲ではもらえない。

・古龍種には当然罠は無効。使っても無視されるw

・シビレ罠置くときの注意、たまに風圧で消える時がある。

消えると置いた本人には見えてるが他の人には見えない。

・虫を毒殺すると、剥ぎ取れるが他人から見ると虫を破壊してるように見え、剥ぎ取れない。

・弾や矢を撃ってるガンナー、弓の人の前に出ない。また人に撃たない。

とくに散弾撃たれると時が止まるヽ(´―`)ノ

・消臭玉は他人にも使える。

・雪ダルマ状態だとスタミナが減らないので、すぐにエリア離脱するほうがいい。

・上位グラビモスの熱線は、たまに扇状に放射することがあるので注意。

今までにプレイしてきて解ったこと、知っとけば得することをメモってみた。

先日40試験無事終えた。手伝ってくれた方ありがとう。